フィギュアモデリングに挑戦


ZBrushもバージョンアップしたことなので、初めてフィギュアモデリングに挑戦してみました。
※仕事はCADですので、3DCGは趣味で作成してます。

 モデルは私のやっているブラウザゲーム(ゴエティア)のキャラです。
犠牲者は、なんか主人公ぽいフェネクスさん
手ほどきが欲しかったので、MdN出版の ZBrushフィギュア制作の教科書を購入してみましてた。
最近は詳細な技術が書かれている本が出版されているので、独学でもある程度はいけそうです。

まだ途中ですが、現状こんな感じです。
 ・・・翼は鳥作成で慣れてきたけど、衣装は難しいなぁ

もう少しお見せできるレベルになりましたら、また報告します。